SSブログ

内田篤人の彼女ってくるみさん?? [恋愛]


内田篤人の彼女ってくるみさん??


フットボールサミット(第10回)

フットボールサミット(第10回)
著者:『フットボールサミット』議会
価格:1,404円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




ワールドカップでは日本代表は残念ながらグループリーグで敗退してしまいましたね~

内田篤人選手は不動の右サイドバックとして果敢なオーバーラップなどをでしかけたり、最終戦のコロンビア戦では積極的にシュートもうっていましたね♪

やっぱりスポーツしている人ってかっこいいですよね~♪

してなくてもかっこよすぎるんですケドね・・・

その内田選手ですが、最近ネットでは内田篤人 彼女 くるみ って検索されているみたいですね~

これを見たら100人中99人くらいの確率で

ウッチーの彼女ってくるみってゆうんだ

って思いますよね~

私もそう思いました☆

でも実際はそうじゃないみたいです。

このくるみさんは興猶くるみさんという女性のことみたいなんですけど、内田選手がケガをしていて日本に帰国していた時に一緒にリハビリをしていた女性だそうです。

日本のトップアスリートは国立スポーツセンターというところで専門家によるリハビリを受けるみたいで、ざまざまな種目の選手が集まるみたいなんです。

長谷部選手がリハビリ中に内田選手に頼まれてみんなをご飯に連れ出したりしたこともスポーツ番組で話していたのを見かけたことがあります♪

その時は10人ちょっと集まっていましたね☆

ちなみに興猶くるみさんはバドミントンの選手で21歳だそうです。

残念ながらこれ以上の情報がありません・・・残念!

どんなお顔なのか、ウッチーの彼女になる可能性がありそうなのか探りたかったですけど・・・あきらめも肝心ですね☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。