SSブログ

内田篤人の彼女は美容師の mikiさん?? [恋愛]


内田篤人の彼女は美容師の mikiさん??


フットボールサミット(第10回)

フットボールサミット(第10回)
著者:『フットボールサミット』議会
価格:1,404円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




内田選手といえば静岡県出身で、高校卒業後鹿島アントラーズに入団して開幕スタメンだったんですよね♪

みなさんは覚えてらっしゃいますか??

その鹿島アントラーズ時代から内田選手は同じ美容室に通っているそうなんです☆

今は所属クラブがドイツですが、帰国するたびに行っているみたいですよ☆

その美容室は茨城県鹿嶋市にあるhair 2crab'sというところみたいです。

現在まで7年間も通うほどお気に入りみたいです。

中でもmikiさんという美容師さんがお気に入りみたいで、毎回mikiさんにお願いするようです。

そうなんです!

そのmikiさんが内田選手の彼女ではないかとウワサになってるんですね~

仲良く写真に写っている写真がブログにアップされたりしているのでこういうウワサが流れているみたいです☆

写真を見た感じではかわいらしい女性でした♪

この女性が彼女だったとしても仕方ないかな~って思っちゃいました☆

ちなみにいつもかっこよく試合中も乱れない髪型が理想だそうです☆

確かに試合中も髪型はあまり乱れている感じがしないですね♪

でもこの要求ってなかなか難しいですよね・・・

この要求に応えてるmikiさんはなかなかすごいスキルを持ってるんでしょうね♪

もし内田選手の髪型が気になるなら一回行ってみるのもアリかもしれませんね☆





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。